ダメおやじのFX何でも相談室
123 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→

ショートカバー toshi 12/7/26(木) 14:38
Re:ショートカバー ダメおやじ 12/7/27(金) 12:28
Re:ショートカバー toshi 12/7/27(金) 15:13

ショートカバー
 toshi  - 12/7/26(木) 14:38 -
ダメおやじさん、こんにちは!

ブログいつもトレードの参考にさせていただいてます。

僕のトレードスタイルはスキャルなのですが  いつもショートカバーで捕まってしまい損切りを余儀なくされてしまいます。 ショートカバーの入るタイミング 損切りのポイントがイマイチ解りません。 何か気を付けていることはありますか?
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショートカバー
 ダメおやじ  - 12/7/27(金) 12:28 -
toshiさん、こんにちは。
私が注意してるのは値段と移動線の乖離幅が広がってきたとき。
次は自分の中で売ってて取れると安心した時は反発しますね。
難しいですが利確ストップを入れておくと良いかもしれません
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:ショートカバー
 toshi  - 12/7/27(金) 15:13 -
toshiです

ありがとうございました。
ローソク足と移動平均線の乖離ですか!
なるほど!!

今後気をつけながらトレードしてみます。
また色々と質問するかと思いますのでよろしくお願いします。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

123 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→
 19154
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ