ダメおやじのFX何でも相談室
134 / 224     ←次へ | 前へ→

がけっぷちです。
 kemuri  - 13/2/8(金) 0:26 -
おやじさま。

突然の投稿お許しください。
初めて投稿させていただきます。

藁をもすがる思いで。
恥ずかしながら赤裸々に告白します。

現在33歳、営業職、妻と子供が2人(4歳、0歳)います。

一昨年、うつ病になり、休職したため
お金を増やさなければと必死になりFXに手を出しました。
案の定、軍資金の200万をあっさり1年でなくしてしまいました。
妻にはとても言えず・・・。

休職も解けて今は復帰していますが、
生活は苦しく家族には不自由させています。
また失った200万も何とかしてこの先取り戻したく思います。

ただ、このままやっても駄目だということはわかっていますが、
どうやったらよいのかがわかりません。

本などを読み漁って試したりはしていますが、
結局のところマイナス生活で暗闇状態です。
ただし、デモトレードだとなぜかうまくいきます・・・。

何をどうしていいのかさっぱりわからず、
藁をもすがる思いで投稿させていただきました。

こんなとき何から手をつければよいのか
もしアドバイスをいただけたら幸いです。

まことにお忙しいところ
このような投稿をしてしまい
大変申し訳ありません。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

がけっぷちです。 kemuri 13/2/8(金) 0:26
Re:がけっぷちです。 ダメおやじ 13/2/8(金) 16:06
Re:がけっぷちです。 kemuri 13/2/12(火) 23:29
Re:がけっぷちです。 ダメおやじ 13/2/19(火) 12:12
Re:がけっぷちです。 kemuri 13/2/19(火) 23:17
Re:がけっぷちです。 ダメおやじ 13/2/20(水) 12:33
Re:がけっぷちです。 km 13/2/17(日) 15:08

134 / 224     ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ