ダメおやじのFX何でも相談室
160 / 224     ←次へ | 前へ→

Re:どうしたらいいか?
 ダメおやじ  - 12/11/16(金) 12:02 -
ひまわりさん、こんにちは。
コメントが昨日、昼だったのですが、その後、上げました。
耐えてますか、決済されたのかな。
若し、まだ持たれているなら本日がポイントと思ってます。
少し上げすぎで私は下げると見ているのですが、上げれば129.30円までは覚悟しています。
お金は入れず、持ちきれないようなら少し減玉して耐えれたら良いのですが。お金を入れるなら129円越えで前回の高値、129.64円越えストップで売るのが良いと思います。
頑張ってください。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

どうしたらいいか? ひまわり 12/11/15(木) 12:31
Re:どうしたらいいか? ダメおやじ 12/11/16(金) 12:02
Re:どうしたらいいか? ひまわり 12/11/16(金) 18:50
Re:どうしたらいいか? ダメおやじ 12/11/19(月) 21:34
Re:どうしたらいいか? ひまわり 12/11/20(火) 13:54
Re:どうしたらいいか? ダメおやじ 12/11/26(月) 11:42

160 / 224     ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ