ダメおやじのFX何でも相談室
88 / 224     ←次へ | 前へ→

レジスタンス、サポートについて
 tu  - 14/12/14(日) 12:15 -
いつもお世話様です。

毎日おやじさんのブログ拝見していて、大変勉強させていただいております。fxは本当に奥が深いというか、難しいですね。おやじさんを見習い今後も精進していきたいと思います。

質問ですが「レジスタンス、サポート」についてです。
現在は節目節目でなんとなくここかな?なんて抵抗線をひいてみたりローソク足の形を見たり、いろいろとチャレンジしていますが、一度リズムが狂うと損切の連続です。中には狼狽買い、売りなどもしてみたり反省ばかりが残ります。おやじさんのブログで日々の上値、下値を表示していますが、その節目の出し方をちとアドバイスしていただければ有り難いです。

突然の質問すみません。教えていただける範囲でよろしいです。
宜しくお願いします。

勉強会にも参加させていただきました。ありがとうございました。

引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

レジスタンス、サポートについて tu 14/12/14(日) 12:15

88 / 224     ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ