ダメおやじのFX何でも相談室
127 / 224     ←次へ | 前へ→

初めまして
 白雪  - 13/4/21(日) 1:21 -
おやじ様

初めまして。2週間ほど前におやじ様のブログにたどり着き、拝読させていただいております。
私はFXを初めて間もない主婦です。
私も崖っぷちでがんばりたいと思いながら、これにかけようと半年近く経ちました。
ユーロ/円で参戦しております。
暮れに大きなマイナスを出してしまい、しばらくは本で勉強したりしていましたが、2月より再び頑張っております。
ところが、最近は両建てして片方を損切りできないまま、戻るのをドキドキしながら待つ日々で、2月にはキプロスショックでうまく利益を出してリカクできました。しかし、先日の雇用統計の際、指標が悪かったので下がるかと思い、両建てした片方を早々にリカクしたのですが、その先思いもよらず上がってしまいました。
先週の火曜日、リカクできれば良かったのですが、124円55銭でOCO注文をしていた為、残念ながらリカクできず、朝パソコンを立ち上げて気になりながら家事や子供を送り出し、何故下落したのか理解したころには126円後半でした。また下がるかなと思い、待ちましたが金曜日にさらに上がってしまい、この先どうしたらいいか迷っています。
G20のことを気にしながら、パソコンの前で祈る日々で、早くに損切りをしてしまえばよかったと反省しています。
ただ、おやじさまのブログを拝読させていただいていると、また下がるときがくるかな、とも思っています。そして、私なりに月足を眺めていると、この10年で4月の高値を上回った5月が3回しかなく、来月になったら少し下げるかとも考えております。
ただ、いろいろなものを見ていると、「ユーロの上値拡大」等見ると、135円、140円になってしまうのであれば、という気持ちもあります。
ドルに対する参考文献はあっても、ユーロ/円について書いているものをなかなか見つけられず、困っています。
それで、おやじさまの考えているこの先を少し教えていただけないでしょうか?
もちろん、それによって結果が違っても、責任等求めませんし、一意見として受け止めさせていただければと思います。
イタリアの選挙やドイツの指標も、この先うなぎ上りで上昇するとは決して思えないのですが、短期勢の意向なのでしょうか、どんどん上昇していってしまいます。
どうか、よろしくお願いいたします。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

初めまして 白雪 13/4/21(日) 1:21
Re:初めまして ダメ 13/5/7(火) 8:44

127 / 224     ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ