ダメおやじのFX何でも相談室
108 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→

FXの件 平山 13/1/1(火) 21:55
Re:FXの件 DO 13/1/3(木) 10:53
Re:FXの件 平山 13/1/5(土) 22:42
Re:FXの件 ダメおやじ 13/1/3(木) 15:32
FXの件 平山 13/1/3(木) 17:47

FXの件
 平山  - 13/1/1(火) 21:55 -
ダメおやじさん、こんばんは、はじめまして、平山と申します。新年あけましておめでとうございます。

私は現在、37歳の無職無収入の独身男性です。福岡県に住んでおります。FXは、したことはございません。

今の時代、37歳という年齢での再就職はとても厳しいので、なんとかしてFXで収入を得たいと思っております。

すみませんが、少しだけお聞かせ願いたいのですが、FXで月に二万円だけでも稼げたら、助かりますので、FXで月に二万円稼ぐためには、どのような事をすればよろしいのでしょうか?
また、FXをする為にパソコンを購入する場合は、どのようなパソコンを購入したほうが良いのでしょうか?

この年齢で無職無収入で、とても困っておりますので、お手数お掛けしまして、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。(ペコリ)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:FXの件
 DO  - 13/1/3(木) 10:53 -
FXなんて金に余裕が無ければすべきでない!
ドブに捨てるような金が有れば別だが・・・。

まして初心者となれば、まず負ける。

投資で儲けようと思う前にアルバイトでもする方が正しい道だ。

以上
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:FXの件
 ダメおやじ  - 13/1/3(木) 15:32 -
平山さん、おめでとうございます。

就職難で困りますね。
FXに必勝法はないですね。
確かに月、2〜3万でも取れれば良いのですが損得は常に有ります。
まずはFXの基本的な本でも読み、デモトレードからスタートし、その後は1000通貨単位でも始めればどうでしょうか。
パソコンは私も音痴ですのである程度、普通に機能すれば良いと思います。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

FXの件
 平山  - 13/1/3(木) 17:47 -
ダメおやじさん、こんにちは、先日メッセージを送らせて頂きました、平山です。お返事どうもありがとうございました(ペコリ)

アドバイスをいただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。(ペコリ)

私は現在、心臓が悪い60歳過ぎの母親と暮らしており、無職の私が早く収入を得なければならないと思っております。

こんな事を、突然お願いさせて頂きまして、大変申し訳ございませんが、心臓の悪いおふくろを助ける為や、自分自身が食べていく為にも、早く収入を得なければなりませんので、インターネットなどの通信手段を使って、FXを一緒にさせて頂けないでしょうか?
もしも、ダメおやじさんが、お忙しくて私とFXを一緒にする事が出来ない場合は、どなたか、私とFXを一緒にしてくださって、FXで利益を上げてらっしゃる方を、ご紹介して頂けないでしょうか?
心臓の悪いおふくろを助ける為や、自分自身が食べていく為にも、私自身が頑張らなければなりませんので、ご無理申し上げて、大変申し訳ございませんが、とても困っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。本当に申し訳ございません(ペコリ)

FXを頑張って勉強していきますので、ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

Re:FXの件
 平山  - 13/1/5(土) 22:42 -
DOさん、こんばんは、はじめまして、平山と申します。新年あけましておめでとうございます。

アドバイスをいただきまして、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。(ペコリ)

DOさんのご健康とご多幸を心よりお祈り致します(ペコリ)
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

108 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→
 19152
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ