ダメおやじのFX何でも相談室
111 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→

利確のタイミング toshiyuki 12/11/22(木) 17:46

Re:利確のタイミング toshiyuki 12/11/28(水) 17:56

Re:利確のタイミング
 toshiyuki  - 12/11/28(水) 17:56 -
▼ダメおやじさん:
>toshiyuki さん、こんばんは。
>エントリーの時に利確の位置、ストップの位置の目安を考えることですね。
>スキャの場合はPCを見てると思いますので、売って下げだすと、もう少し持とう、上げだすと少し下げるの待とうとか余分なことを考えずに強い気持ちで最初の考え通りに実効することだと思います。

ダメおやじさん ありがとうございました。
やはり 欲を出さずに最初の考え通りですね!!
一見簡単なことのようですが なかなか難しいことです。
これができれば 利益を生み出せる確率もあがってくるのですね。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

111 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ