ダメおやじのFX何でも相談室
87 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→

チャートは何を使っていますか? 暑がり 14/11/7(金) 13:05

チャートは何を使っていますか?
 暑がり  - 14/11/7(金) 13:05 -
おやじ様、ご機嫌いかがですか?ご無沙汰しております。暑がりです。
その節は大変お世話になりました。
私の方は最近、家事に追われながらドル円で悪戦苦闘している毎日です。
ドル円は、もうこのまま120円に到達するまでは止まらないのかな。。とさえ、思えてきます。

早速ですが、おやじ様に質問です。
前にもチャートの事でお尋ねしたことがあるのですが、おやじ様が利用しているチャートは何ですか?
私は、DMM.comのプレミアムチャートを利用しているのですが、FX相場が始まったところくらいまでさかのぼれるチャートはないかと、また、もっと見やすい信頼出来るチャートはないかと未だに探しています。
おやじ様はどこのチャートが良いと思いますか?また、どこのチャートを使っていらっしゃいますか?
図々しい質問で申し訳ないです。
もし、よろしければ教えて頂けますか?お願いいたします。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

87 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ