ダメおやじのFX何でも相談室
88 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→

エントリーのポイント gajumaru 14/10/14(火) 12:01

Re:エントリーのポイント gajumaru 14/11/7(金) 11:14

Re:エントリーのポイント
 gajumaru  - 14/11/7(金) 11:14 -
▼gajumaruさん:
>おやじ様、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
>
>私は3年前からFXを始め、小遣い稼ぎをしたくてスキャルピングをしていますが、ずーーーと勝ったり負けたりを繰り返し当初の軍資金を維持しているだけです。
>少しずつでも確実に増やせるようにしたくて、おやじ様に相談することとしました。
>おやじ様は、ドル円 ポン円 ユーロドルを取引されていますが、相場は連動するのでエントリーのポインはすべての動きを見ながら決めているのですか?
>
>「ドル円は前日の高値を超えたけどポン円は下げそうな雰囲気」という場面がたくさんあり迷ってしまいます。
>
>また、なぜドル円 ポン円 ユーロドルの3種類を取引されているのか教えてください。

gajumaruさん、こんにちは。
そうですね、東京ならドル円、ポンド円、ユーロドル、ポンドルと日経平均を見ます。

海外は日経がダウに変わる程度ですが全般の動きは見ますよ。

どの、通貨が最強で、どの通貨が最弱かを見ることですね。
ドル円が高くても欧州通貨が下げればポンド円は上げ難いのとポンド円は需給が少ないので上にも下にも振れますので短期でコツコツには私に向いてます。
全ての通貨を見てるとキリがないので意識的に余り増やさないようにしています。
ただ、豪ドル円などは国内投資家に人気が有るので動きは見てますよ。
引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

88 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ