ダメおやじのFX何でも相談室
94 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→

年末〜新年にかけての動き? ゆき坊 13/12/25(水) 14:51

Re:年末〜新年にかけての動き? ダメ 14/1/7(火) 11:01
今年もよろしくお願いします(^ω^) ゆき坊 14/1/8(水) 7:15

Re:年末〜新年にかけての動き?
 ダメ  - 14/1/7(火) 11:01 -
遅くなってすいません。
年明けから円高気味ですがドル円はまだ押し目の範疇ですね。
市場は相変わらずドル円買い意欲は強いようです。
103.77円、103.30円を維持出来るかですが割り込むと戻り売り有利になりそうです。

上値は105.50円を越えれれば107円と見ています。
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

今年もよろしくお願いします(^ω^)
 ゆき坊  - 14/1/8(水) 7:15 -
>上値は105.50円を越えれれば107円と見ています。

107円もありですか・・・

昨年に読みを誤って
売りポジションを多めに抱えてしまいましたので、びびります(゚∇゚;)汗

一度、どこかで大きく下げてくれるとありがたいのですが
はたして、どうなることやらです。

レスありがとうございました。

今年も板参考に、
コツコツ稼がせていただきたいと思っています。
よろしく お願いします(^ω^)/
引用なし

パスワード


・ツリー全体表示

94 / 134 ツリー    ←次へ | 前へ→
 19151
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b1
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込 クリック証券 FXトレーディングシステムズ